東京の3Dプリンターは20年の歴史がある株式会社スリーエスにお任せ

東京近郊で3Dプリンターの導入をお考えなら、株式会社スリーエスが国産の業務用3Dプリンター専門の会社として、20年の開発実績がありますのでぜひ一度ご相談いただき、安心してお任せください。
東京で3Dプリンターを開発・製造している株式会社スリーエスでは、最新のお知らせを新着情報にてお届けいたしますので、3Dプリンターの同友をお考えの方はぜひ一度ご覧いただき、電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。特に柔らかいものを作りたい場合は是非お問い合わせを。

  • 本日から新たなホームページが公開となります。
    2019/01/30
    株式会社スリーエスのHPが本日から公開となります。 新着情報も配信していきますので、是非ご覧になってください。

東京にある国産3Dプリンター専門の株式会社スリーエスでは、スタンダード光造形装置・高精細光造形装置など業務用の3Dプリンターを開発・製造しており、業界大手の3Dプリンター専門会社として信頼と実績がありますので、導入をお考えの方はぜひ一度お問い合わせいただき、最適な導入プランをご相談ください。
ものづくり補助金の活用にちょうどよいシステムです。